黄昏の乙女は夢を見る

黄昏の乙女は夢を見る

2020/02/03 マリアの予知夢1

ここは…………何……寒く、ない……

あれは、何…?…炎……暖かい、光…………うっ、まぶ、しい……

あれは、誰……?誰かに似ている、気がする……どうして、戦っているの?どうして、そんなに傷ついて……だめ、だめ……!もうやめて、逃げて、どうしてか、わからないけど…………ここではないどこか遠くへ………………逃げて…………

2020/02/06

マリアの夢1
「暖かい、懐かしい記憶……これは、なんだろう、この人は…誰、だろう…………約束って、何だろう…思い出したい、のに
嫌だ、消えないで、また……何も思い出せないまま…………私は、どうして」

2020/05/14 マリアの夢2

「マリア、ご覧なさい。これは、幸福な人類の種です。」
「…xxx、これ、からっぽに…見える」
「今は空っぽでも、いずれ幸福になるのですよ、マリア。
貴女と私で創る、新しい幸福な『世界』で。」
…空っぽな…種…

2020/05/15 マリアの予知夢2

「ガハッ…!そんな、くだらないことに…あの人を…ぐっ、利用させてたまるか…ッ!」
「私はとても真剣だというのに、ひどいですね、xxx…」
「その名前で…呼ぶな…!」
やめて…これ以上傷つかないで…もう、誰も…いや…嫌……!
「さぁ、おいで…私のかわいいマリア…もう、時間です。」
それで、みんなが…xxxxxが、xxxが、xxxが…………xxxxxxが…救われるなら…
差し伸べられた手を取る。

About
Q and A
用語集
ビジュアル、ステージ集
参考文献
呪文集
加護
夢アーカイブ